一般社団法人 大阪府中小企業診断協会 知的資産経営研究会

自社の強み「知的資産」をしっかり把握し、徹底的に活用 中小企業の経営活性化を支援します

研究会ブログ

投稿日:2020年4月14日 更新日:

4月例会について

昨今の新型感染症拡大を鑑み、4月例会はオンラインで開催します。会場開催はいたしません。会場には来られないようにお願いします。

(1)日時

4月21日(火)18:30~20:30  ※18時から接続可能

(2)参加方法

知的資産経営研究会4月例会
日時:2020年4月21日(火)18時30分~20時30分
会場:ZOOM(オンライン)
テーマ:歯科クリニック支援事例報告
講師:太田真行氏(知的資産研究会員)

オンライン例会に参加するには、別途お知らせした研究会員宛メールに記載された申込フォームに必須事項を入力して「登録」を押してください。登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。

(3)諸注意

申込後送信される確認メールに記載された諸注意をご確認ください。また、Zoomの操作方法などは以下のページなどをご参照いただき、事前に準備いただくことをおすすめします。多数の参加が想定され、開催後は個別のサポートには応じられませんので、何卒ご了承ください。

-研究会ブログ

執筆者:

関連記事

  • 研究会員の皆様へのお知らせ

    2020年3月10日

    知的資産経営研究会では、原則として例会およびイベントを通常通り行う予定ですが、参加される場合は、マスク着用や咳エチケット、こまめな手洗い・消毒を心がけていただくよう、お願いします。また、発熱等多少なり …

  • 今年度一回目の体験ワークショップを開催しました。

    2016年7月31日

    本日 福島区民センターにて、今年度一回目の体験ワークショップを開催しました。 当初、参加希望の企業様が多く、早々に募集を締めきりましたが、突然のキャンセルが続き、本日参加された企業様は4社でした。 1 …