一般社団法人 大阪府中小企業診断協会 知的資産経営研究会

自社の強み「知的資産」をしっかり把握し、徹底的に活用 中小企業の経営活性化を支援します

研究会ブログ

投稿日:

ローカルベンチマークワークショップ【開催報告】(2023.12.02)

 2024年12月2日(土)、「ローカルベンチマーク・ワークショップ」を開催しました。ローカルベンチマークを用いた全2回のワークショップを通して、自社の見えない「持ち味」への気づきを得ていただきます。今回は2社の企業様にご参加いただき、知的資産経営研究会所属の11名の中小企業診断士が支援していたしました。

参加企業様から以下のようなコメント(抜粋)を頂戴しております。この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。

参加企業様
言語化して頂いて、現状が把握できて、今後の課題も新しいポイントも分かったのでよかったと思います。ありがとうございました。

参加企業様
意外とこういうことあったんだとか、自分の知らない点も浮き彫りになったというのがありました。また、社長のどうすれば信頼を得られるのかという話がなかなか聞ける話ではなく、貴重な体験だったと思います。引き続きよろしくお願いします。

今後も知的資産経営による支援活動を実践・継続してまいります。

-イベント・セミナー, セミナー実績, 研究会ブログ
-,

執筆者:

関連記事

  • 例会・イベントスケジュール(2020年9月~12月)

    2020年8月21日

    一般社団法人大阪府中小企業診断協会 知的資産経営研究会のスケジュールは下記のとおりです。研究会員の皆様は、ご参加のほどをお願いいたします。 ※各日程やテーマ、講師等は変更の可能性があります。 更新履歴 …

  • 例会・イベントスケジュール(2022年1月~12月)

    2022年6月7日

    一般社団法人大阪府中小企業診断協会 知的資産経営研究会の関係するスケジュールは下記のとおりです。研究会員の皆様は、ご参加のほどをお願いいたします。 ※ご注意ください例会の参加申込フォームURLを記載し …

  • 4月例会について

    2020年4月14日

    昨今の新型感染症拡大を鑑み、4月例会はオンラインで開催します。会場開催はいたしません。会場には来られないようにお願いします。 (1)日時 4月21日(火)18:30~20:30  ※18時か …